読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015/7/25 京都

7月25日の京都パルスプラザでのイベントはセブンイレブン限定ライブ→全握ミニライブ→全握という流れでした。
当日、会場に到着したのは7:30頃。全握ミニライブの待機列が100人程度、セブンイレブン限定ライブの待機列が500人程度だったと思います。割と早めに到着したのですが、最初は間違えて全握ミニライブの待機列に並んでしまったので、セブンイレブン限定ライブの待機列に並ぶの少し遅くなってしまいました。開場時刻となり当選メール、身分証明書を提示しブロックの書かれたチケットを受け取りました。後ろの方のCブロックでした。距離があるため見辛かったのですが、前のオジさんがゆらゆら揺れたりしていて更に見辛くなるという追い討ちをくらいました。笑
そんなセブンイレブン限定ライブが終わり、1度退場をしてから全握ミニライブの待機列に並びました。今回は全握参加券とミニライブ座席券兼握手会参加券を交換しました。ブロックはAブロックで前から下手3列目でした。今回は目の前に障害も無く、距離も近くよく見えました。f:id:nnhkngzk46:20150801124015j:image
全握ミニライブは十二分に楽しめ、終了後一旦、宿泊先にチェックインをしに行ってシャワーを浴びてから再び会場に向かって全握に参加しました。
レーンを回る予定としては北野中田レーンを3〜4回、西野レーンを1回、万理華渡辺レーンを1回だったのですが、北野中田レーンを1回行った後に北野日奈子さんが体調不良の為欠席となってしまったので、西野レーンを1回行った後、万理華渡辺レーンに4回行きました。終了後は四条の生そば屋で夕食をとり、宿泊先に戻りました。
初の遠征だったのですが、トラブルも無く充実の1日でした!
f:id:nnhkngzk46:20150801124142j:image