2015/7/26 京都

7月26日は前日に引き続き京都パルスプラザにて、個別握手会がありました。(前日は全国握手会)
持っていた券は以下の通り
1部 万理華、飛鳥、堀
2部 万理華、飛鳥
3部 万理華、純奈
4部 万理華、北野
5部 万理華、北野、飛鳥

開場が9時で1部開始が10時からだったのですが、起きたのがなんと9:45ちょっと前でした(^^;;
急いでシャワーを浴びて準備をして会場に向かい、最寄りからタクシーを使ってなんとか1部握手会エリア締切の11時に間に合いました。キャリーバッグを持っていたので、クロークで1000円取られたのも痛手でした。。
万理華は1日ずっと浴衣を着ていて、1,2部は帽子なし、3部は帽子あり、4,5部は青赤の髪飾りをしていました。f:id:nnhkngzk46:20150801132216j:image
きいちゃんは5部から生誕のTシャツを着ていました。
未央奈は1部に魔女の宅急便のキキの格好、純奈は白の浴衣でした。f:id:nnhkngzk46:20150801133006j:image
あしゅは1,2部は黒のトップス、5部はASBeeの広告の格好でした。f:id:nnhkngzk46:20150801133158p:image
1部終了時刻になっても終わらないレーンがあり時間が押していました。2部も同様で、押した中で2部終了後に斉藤優里さんの生誕祭、3部終了後に川村真洋さんの生誕祭、4部終了後に北野日奈子さんの生誕祭がありました。相当な時間押していたので、3部と4部の間に知人と会場のレストランにて休憩をしていました。
そんなこんなで握手会が終了して、京都駅から夜行バスで帰路につき、27日の朝に東京に到着しました。