2015/8/1 名古屋

f:id:nnhkngzk46:20150803225323j:image8月1日はポートメッセなごやにてセブンイレブン限定ライブ、全握ミニライブ、全握が行われました。

前回の7月25日と大きな流れは一緒で、披露した曲も一緒でした。MCもトピックは同じで所々内容を加えたり変えたりという感じ。
まず、セブンイレブン限定ライブではAブロックを引きました。前回の全握ミニライブはAブロック下手だったので、今回は上手にしました。万理華、きいちゃんが上手側にいることが多く良かったです。
f:id:nnhkngzk46:20150803225246j:image
続いて、全握ミニライブ。一旦退場し、もう一度列に並びました。ブロックはなんとDブロック。全体が見えて良いかなと思いましたが、いざ開演してみるとDブロック最前の女性が柵に登っていたためほとんど見えませんでした。全然盛り上がれず、悲しかったです(°_°)
最後は、全国握手会です。お昼ご飯をポートメッセ内のレストランで蕎麦を食べてから行きました。行ったレーンは西野レーン→万理華・佐々木レーン→川村・新内・北野レーン→万理華・佐々木レーンでした。今まで一度も行ったことの無いメンバーと会うのは新鮮で面白いけれど、なかなか難しいなと改めて実感しました。楽しい1日でした!
f:id:nnhkngzk46:20150803232901j:image