2015/9/12 幕張

当日は始発で幕張メッセに向かいましたが、途中で地震が発生したため若干遅れて会場に到着してセブンライブの待機列に並んだのは7:30過ぎでした。それからずっと並び入場したのは9:40くらいで、ブロックはB2だったのですが知り合いの方々が同じブロックだったので一緒に観ました。退場して昼ご飯を軽く食べてからミニライブの待機列に並んで13時過ぎに入場して、またB2ブロックで一緒に観ることに。笑
ミニライブ終わってすぐに握手会待機列に並んだのですが、かなり列が伸びていてほとんど列が動かず、入場したのは16:30過ぎでこの後予定があったのでささっと券二枚使って会場を後にしました。

f:id:nnhkngzk46:20151015114425j:image

<概要>
セブン-イレブン限定ライブ
9:00開場/11:00開演(12:00頃終演予定)
ミニライブ
12:30開場/14:00開演(15:00頃終演予定)
握手会
握手会開場15:30予定/握手会開始16:00/握手会エリア受付終了19:00予定/握手会終了20:00予定
<セットリスト>
影アナ(北野、堀)
Overture
太陽ノック
ガールズルール
命は美しい
何度目の青空か?
MC
羽根の記憶
扇風機
あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
 
全握ミニライブ
影アナ(中田、中元)
Overture
太陽ノック
別れ際、もっと好きになる
MC(Xmas Live武道館開催発表)
無表情
魚たちのLOVE SONG
制服を脱いでサヨナラを...
MC
もう少しの夢
羽根の記憶

f:id:nnhkngzk46:20151015114414j:image

セブンライブもミニライブも遠かったのでイマイチよく分からなかったですが、京都名古屋で近くから観れたのでまぁ良いかなって感じです(^^;;
握手会は北野日奈子&斉藤優里レーン、川村真洋&伊藤万理華レーンに行きました。きいちゃんは1ヶ月ぶりに話したら髪の毛が結構伸びていたので、個人的にはかなり可愛く感じました😊 万理華も1ヶ月ぶりだったのですが覚えていてくれて嬉しかったです。時間がなかったので少し話してまた明日と言って終わりで、13日の個握でゆっくり話せたらなと思いました。
僕は握手会は早めに会場を後にしたのであまり分からなかったですが、列が伸びて境目が分からなくなったり、ほぼハイタッチのような感じだったりといったことがあったと聞いたので色々限界に近いのかもと少し感じました。
f:id:nnhkngzk46:20151015114346j:image