2015/9/13 横浜

前日9/12は幕張メッセで全国握手会でしたが、9/13は会場を変えパシフィコ横浜にて個別握手会でした。
持っていた券は以下の通り
1部 西野、北野、万理華
2部 西野、北野、万理華
3部 北野、万理華
4部 万理華
5部 西野、万理華、純奈

1,2部に行った西野さんは前日の疲れ?もあってか若干お疲れのような気がしましたが、全国ツアーの感想を伝えられて良かったです。5部は1,2部に比べれば全然元気だったように感じました。
f:id:nnhkngzk46:20151015153216j:image

万理華とは帽子や全国ツアーの話、さゆちゃんと行った旅行でどこでかき氷を食べたのか名前を聞いたのですが忘れてしまったみたいです。笑
f:id:nnhkngzk46:20151015153821j:image

純奈は全国ツアーの話をしましたが剥がしが緩くて3枚分くらいは話せた気がします。笑
f:id:nnhkngzk46:20151015154323j:image

きいちゃんは1部が浴衣、2部が天使、3部が悪魔の格好でした。名古屋に続いて今年は2回も浴衣姿が見れて満足です😊
f:id:nnhkngzk46:20151113094515j:image
話は全国ツアー、乃木坂えいご、ラジオとかですかね。全国ツアーの「君は僕と会わない方がよかったのかな」で1番膝をしっかり曲げているなぁと思っていたので聞いてみたら、しっかり曲げないとリズムがとれないらしいです。笑
最後の券の時に、来週の握手会行くと言ってなかったのに「来週の握手会で待ってるね」と言われたのは嬉しかったです。
f:id:nnhkngzk46:20151015155204j:image
f:id:nnhkngzk46:20151113094542j:image
次は9/22横浜での個別握手会です。