2015/9/22 横浜

9/22はパシフィコ横浜にて個別握手会でした。
持っていた券は以下の通り
1部 西野、白石、北野、万理華
2部 白石、北野、万理華
3部 西野、北野、万理華
4部 西野、万理華
5部 西野、万理華、純奈

西野さんとはISETAN、3部で被っていたベレー帽、4,5部で着ていたac⚡︎dcのTシャツの話をしました。今日は全部良い感じに話せて、知り合いの方と連番だったので楽しかったです。
f:id:nnhkngzk46:20151015160330j:image

まいやんとは全国ツアーの話をしましたが、やっぱり綺麗な顔であの対応はズルいですね…。笑

万理華とは帽子と舞台の話をしました。毎回帽子の話をしている気がします。笑
f:id:nnhkngzk46:20151015160935j:image

純奈は17才が嘘のような大人っぽい格好だったので、大人っぽいねって言ってしまいました。笑
f:id:nnhkngzk46:20151015161117j:image

きいちゃんとはラジオ、服装、アンダーライブの話を主にしました。時間が無くてほとんどまとめになっちゃったのが悔やまれますが、ラジオのことで無茶振りした時に長時間可愛い姿が見れたのは良かったです。笑
1部
f:id:nnhkngzk46:20151113094837j:image
2部
f:id:nnhkngzk46:20151113094854j:image
3部
f:id:nnhkngzk46:20151113095023j:image

次は10/10に観に行く予定の「すべての犬は天国へ行く」です( ´ ▽ ` )ノ