2015/10/22 アイアシアター

待ちに待った久々のアンダーライブです♪( ´θ`)ノ
8列目下手寄りの位置でかなり近い距離です。
<概要>
乃木坂46 アンダーライブ 4thシーズン
17:00開場/18:00開演
AiiA 2.5 Theater Tokyo
<セットリスト>
初恋の人を今でも
君は僕と会わない方がよかったのかな
別れ際、もっと好きになる
自由の彼方 
狼に口笛を
ロマンスのスタート
MC
誰かは味方 
私のために 誰かのために 
無表情 
立ち直り中 
ここにいる理由 
あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
MC
春のメロディー
扇風機 
生まれたままで(サインボール)
涙がまだ悲しみだった頃 
MC
僕がいる場所 
傾斜する 
転がった鐘をならせ!
MC
左胸の勇気
MC

アンコール
ハウス!
ロマンティックいか焼き 
MC 
太陽ノック

f:id:nnhkngzk46:20151102102342j:image

今回のアンダーライブは推しのきいちゃんこと北野日奈子がフロントを務めた12thシングルのアンダーメンバーでのライブでした。なので北野推しとしては今までのアンダーライブよりも前に立つであろうという感じでしたので、個人的にはかなり期待値が高かったです。
まず、北野本人を観ていて以前よりもダンスが綺麗にしなやかになったかなという印象を受けました。周りにダンスが上手いメンバーがいて、北野は上手いとは言えないと思いますが彼女のダンスを観ていると元気がもらえる気がします。練習しても身に付かない物を持っていると実感しました。まだ曲によっては動きが硬かったりする部分もありますが、毎回レベルアップしてるように思います。これからの成長が楽しみです(^^)

かなり真面目な内容になりましたが、きいちゃんからレスももらえましたし、お立ち台に来たろってぃーと目が合ってレスもらったり、お立ち台から捌けるひめたんにお互いの顔が30cmくらいの距離でレスをもらったりと充実してました!
次は25日の千秋楽の予定です。