2015/8/2 名古屋


8月2日は前日の名古屋全握に引き続き、ポートメッセなごやでの個別握手会でした。
持っていた券は以下の通り
1部 万理華、飛鳥、堀
2部 万理華、飛鳥
3部 万理華
4部 万理華、北野、純奈
5部 北野

先週の京都での個握では寝坊をして1部ギリギリになってしまったのですが、今回は7時ちょっと前に起きて寝坊は回避しました。しかし、着替えをしている時に東京からベルトを持ってくるのを忘れていることに気づいてしまいました。履くズボンはベルトが無ければ落ちてしまうので、どこかで買わなければならず、名古屋駅地下のUNIQLOが10時に開店するまで待って、買ってから行ったのでまたしてもギリギリに着くという結果になってしまいました(^^;;
1部は未央奈が浴衣でした。浴衣は未央奈のお父様が選んでくれたそうで、可愛いかったです。
f:id:nnhkngzk46:20150807091653j:image
万理華は1〜4部同じ服装でした。先週の握手会で名古屋は浴衣を着るのか聞いたら秘密と言われ、ツイッターなどで明日は着ないと1日に情報が出ていたので、普通に私服が見れる事を楽しみにしていました。
ベルトが金色だったのが一番の特徴でした。笑
f:id:nnhkngzk46:20150807092036j:image
あしゅはこの日に丁度生誕祭が開催されたのでおめでとうが直接言えて良かったです。
4部では先週に続いて純奈に会いに行きましたが、今週も浴衣で先週とは違う色でした。その事を言ったらよく覚えてるねと言われて満足でした。笑
そして、4,5部できいちゃんが浴衣でした。昨年と同じ柄だったのですが、昨年は直接見る事が出来なかったので、今年は見れて良かったです。最高に嬉しい事が2つあったのですが、それは自分の胸にしまっておきますψ(`∇´)ψ
f:id:nnhkngzk46:20150807092742j:image
今回は、某生誕委員で知り合った方々と2部終わりにポートメッセ内のレストランできしめんを食べたり、名古屋駅まで車で送っていただき餃子をご馳走になったり、握手でも握手以外でも最高の1日でした。
その日の夜行バスで東京に帰り、自宅には翌日の7:30前に着きました。