2015/10/18 幕張

10月18日は幕張メッセにて個別握手会でした。会場で流れる太陽ノックが懐かしく感じてきました。
行ったメンバーは以下の通り
1部 北野、万理華
2部 北野、万理華、西野
3部 北野、万理華
4部 万理華
5部 万理華、純奈

万理華とは舞台と横須賀でのMJ収録の話をしました。舞台で万理華演じるクレメンタインは死ぬ時が表では無かったので、外でやってみたかったか聞いてみたかったのでそれも聞けて良かったです。髪はウィッグ?を着けてて可愛かったですがあえて触れませんでした。笑
f:id:nnhkngzk46:20151026164403j:image

西野さんは2枚だけでノギビンゴと服装の話をしたぐらいです。笑
純奈はアンダーライブに行くよってことが伝えられたので良かったです。友人と連番で行ったので並んでる間ずっと話をしていて何も考えてなかったというのも若干ありますが。笑

きいちゃんは1部が執事に近い白シャツに黒のコスプレの格好で、2,3部がシスターの衣装でした。服装、髪の毛、ラジオ、アンダーライブの話をしました。2部でベレー帽に髪の毛巻いたの凄い好きって言ったら、3部で巻いてて沸きました( ´ ▽ ` )ノ
可愛いのはいつも通りですが今日は色々可愛いかったです。笑
1部
f:id:nnhkngzk46:20151113095314j:image
2,3部
f:id:nnhkngzk46:20151113095406j:image

次は10/22のアンダーライブ4thシーズン。では♪( ´θ`)ノ